1. HOME
  2. ブログ
  3. あゆみ舎の冬期講習会が始まりました。

あゆみ舎の冬期講習会が始まりました。

今日からあゆみ舎の「冬期講習会」が始まりました。この冬期講習会を迎えるにあたって、中3生には、何かを我慢して、勉強に取り組んで欲しいと伝えます。受験という厳しい時期に、真正面から向き合い、必死に取り組むことで、「自分が変わる」瞬間を体験して欲しいという思いからです。講習会で使うテキストも1部ずつ思いを込めて一冊に仕上げて渡します。

私たちは、この受験期に初めて自分の人生や将来と向き合い、真剣に物事に打ち込むことにより「自分が変わる」瞬間を感じ、人生の中で何度とない「貴重な経験」をすることができると考えています。本当の生きる力に結びつけていくために。一瞬一瞬を大切に、素晴らしい8日間にしましょう!

関連記事