1. HOME
  2. ブログ
  3. 11日水曜日からの再開のお知らせ

11日水曜日からの再開のお知らせ

受講生、保護者の皆様

いつも大変お世話になっております。学校の休校の要請をうけ、4日より臨時の休講を実施しておりましたが、3月11日(水曜日)より通常どおりの日程で再開をさせて頂くことをお知らせします。11日水曜日~13日金曜日は、全ての学年の皆様の曜日、時間の変更はありません。再開にあたり、講師については検温とマスクの着用を徹底します。また、教室の換気を行い座席の間隔を十分にとり、対面での授業形式をできる限り控える形で実施します。

尚、出席されるか、欠席されるかについては保護者の方のご判断を尊重しますお休みされる場合はお手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。

(出席される場合の注意事項)

①出席前に検温を実施し、発熱、息苦しさ、倦怠感などがある場合は通塾をご遠慮ください。

マスクの着用と、入り口でのアルコール消毒をお願いします。 

※マスクが無い場合は、こちらでお渡ししますが、かなり数が少なくなっています。できるだけご家庭でご準備いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

これからの状況や感染の広がりによって、臨時の休校などの急なご連絡をすることがあるかもしれません。保護者の皆様、生徒の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

あゆみ舎 三島琢磨

関連記事