1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月29日~1月3日まで冬期休暇となります。

12月29日~1月3日まで冬期休暇となります。

受講生の皆様
保護者の皆様
いつも大変お世話になっております。本日12月29日から2024年1月3日まで冬期休暇となります。2024年1月4日(木)から通常どおり再開いたしますのでよろしくお願い致します。

生徒の皆さんにとっては楽しかった事、辛かった事、様々あったかと思います。それと同時に私たちも生徒の皆さん一人一人の頑張りに支えられ、たくさんの事を学ばせて頂きました。一年間元気に通塾して頂き、皆さんと授業を通して時間を過ごせたことに、感謝いたします。本当にありがとうございました。
保護者の皆様には、毎回の送迎をして頂き、また面談などのお時間を頂き、本当にありとうございました。来年1月から受験が本格化します。受験生の皆さん、自分の目標に向かって、最後までやり切りましょう。
来年も勉強を通じて出会うことができたあゆみ舎の生徒さんの支えになれるよう、スタッフ一同協力して、一生懸命取り組んで参ります。恐縮ではございますが、LINEにて年末のご挨拶とさせていただきます。来年が皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な一年となりますように、心よりお祈り致します。

お知らせ

お知らせ一覧